記事一覧

スポンサーサイト


カラデシュを買ってきたっしゅ♪



今日店頭に行ったら、早速カラデシュが発売されていたので、運試しに1パック買ってきました(^^ )

karadeshu01.jpg

青を基調とした爽やかなパッケージですね(^^ )






Inventionsカードやチャンドラかニッサが出てくればうれしいのですが…

karadeshu02.jpg

何が出るかな♪o(^∇^)o 何が出るかな♪o(^∇^)o














karadeshu03.jpg

《スカイソブリン》 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!





ans-327971435.jpg

※画像はガンギブソンです





とりあえず、元は取れた…かな。
あと、なぜかドビンの紋章カードもw

今回からカードの材質が100%再生紙になったそうで、いつもよりツルツルして、印刷がきれいになってました。
個人的に昔のパックの匂いと肌触りが好きなので、そうじゃなかったのが残念ですが。
最近のセットだとコンスピラシー2の匂いがまさに昔のそれで、何度もクンカクンカしました(^・・^*)←危


↓↓カラデシュ日本語版BOX あみあみ22%OFF!!↓↓



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

